Hey Ayatollah,FUCK YOU!LEAVE-IRAN-NOW!


去年の立ち上がりに対して大弾圧を行った独裁イスラム政権。その9ヶ月間まりで100名以上の学生と労働者や未成年(12歳の男子)がデモ中に射殺されるや暴行を受けて殺されたり、数千人が逮捕されてしまいました。また、逮捕者に対して年齢と性別は関係なく暴行と強姦を加えられた事が原因で命を落とした人々も居ます。あるいは釈放後には拷問と強姦のあまりにショックから立ち直れず自殺をはかる若者も居ました(父親の目の前で道路横断から飛び降り自殺をしたこの若者の動画はYOUTUBやFACEBOOKとtwetterなどに流れた。多くの人々はこの悲しい事件に対して怒りを感じました)。政府連中は刑務所内の杜撰な実態を隠しきれずどうどうと、イスラムに対抗する者に対して白状させるには手段を選ばなくて良いと、言いはりました!?こんな凄まじい拷問と強姦が行われていた隠し刑務所の一つはカーリザクと言う所だった。非道な扱いの事実関係は90名あまりの証人の証言によって明らかになって来ましたが、後にこの刑務所は閉鎖されてしまいました。だが、問題はそれ以上に拡大しないためか証人の一人だっ例の刑務所の医師(学生)は殺害されたりまた、他の証人らやその家族あるいは弁護士に対して脅しをかけられたり、それが原因で命の危険を感じて国外に逃亡した人々も居ます。さらに、支配維持を押し付けようとイスラム政権が過ぎすぎと政治犯の死刑を(国家の安全を脅かした罪名で)やりはじめますが。抗議デモを理由に銃殺あるいは殺害された100名あまりの市民の話と後に死刑にされた政治犯の人数の話しはまた別であります。さらに言うと100名の男女の殺害は把握出来ている部分であって本来の人数はもっと多いと考えられています。つまりイスラム政権は一部の犠牲者を秘密に埋めているため今のところでは正確な情報を得る事は困難になっています。。。


(枠に書かれた文の訳:何を見ているのよ、完璧な最高指導者って見た事はないのか)
そうです、ここは世界最大の刑務所イランです。そしてその中で聖職者らとイスラム支配権によって79ヶ所ほどの政治犯の集団墓場が出来ています。実際には宗教政権はこのような卑劣さを通して79年の革命の首を切断しましたが、まさに今回の若者の立ち上がりには過去に殺された十数万人の政治犯の血がづつられています。イラン大衆及び人類は独裁イスラム政権のホロコースト政治犯のジェノサイド)を忘れず許す事は出来ないはずです。
三枚目の写真についてですが刑務所内にあるモスクを表しています。実際にはこんなところで多くの政治犯の隠し死刑と集団死刑が行われています。以前と同じく現在もまた政治犯を先頭に多くの人々は処刑され続けています。こんな独裁宗教政権は市民の一切の権利を無視する一方で他方ではその司法もまた(シャリーア)国際基準と多いに異なっています。政治犯及び社会的犯罪を起こしたりあるいはそのような疑いがある人々に対してまともな司法の手続きなどは殆ど行われません。この事実を多くと起きている弁護士や人道活動家か家族関係者などの逮捕とか脅迫の問題を見て読み取れます。
では動画の紹介ですが、イラン大衆、労働者、学生、女性の09年の革命をテーマに多くと作られたビデオ音楽クリップの一つです!クリップそのもの説明にについてはご覧になれば良いと思いますが。
 自由、平等、人間らしい社会をイランと世界に!野蛮でファシズト的で非道な資本家イスラム政権(死刑と石打ち死刑、性的アパルトヘイト、女性、子供、労働者、学生、言論の弾圧政権)の打倒を!こんな政権の存在とそれと政治的とか文化的などの関係を維持し続ける事は人類知識の侮辱そのものであります!イスラムは野蛮な文化と政治勢力であり世界中から去るべきでものです。こんな政権は独裁的であり、モダンで自由と平等と人間らしい社会を望むイラン大衆に一切と好まれていません!この大衆の素晴らしい闘いと革命は歴史の大きな展開であり多いに支持されるべきです!相当と時代遅れであるイスラム政権は革命を一時的に弾圧出来ても政治的と経済的には一切と安定しない限り大衆の再勃発を呼び起こします。その日はそんなに遠くではありません。狂った思想を持つ一方で重大な人道犯罪を起こしているこの政権の支配はそんなに長くは続かないだろう!
http://www.youtube.com/watch?v=OIP38eq-ywc&feature=player_embedded