右翼に対する緊急抗議行動!

●公平な市民権を得るための唯一の条件は社会生産ルートに参加する事です!
●不法滞在は犯罪ではありません! 
以下、フリーター労組から得た情報ですが、とんでもない右翼レイシズムに対して多くの方に批判の声を上げたり、抗議行動に参加する事を呼びかけます。18年間不法滞在者より!これはどんなに辛い事なのか右翼連中と法無省に解る訳がない。法無省よ、不法滞在者の働きから得た利益を公開にしろ!不法滞在は犯罪じゃないって明らかにされるのを恐れているからその情報を公開しないのでは。

去年、ドイツ右翼を追っかけるケルン市民の様子
トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/free_jamal/20080926
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 Yahoo!グループからの重要なお知らせがメール下部にございます。ご確認くださ
い。

==========
転送・転載歓迎

「生きることは犯罪じゃない」inわらび行動

日時:4月11日(土) 13時
集合:JR京浜東北線「蕨」駅西口「TSUTAYA」前集合
主催:外国人排除デモに反対する会

4月11日、埼玉県の蕨(わらび)でとんでもない悪質なデモが行われます。
デモの主催者たちは、最近、よくメディアで報道されているフィリピン人
カルデロン親子を例に上げ、外国人は犯罪者と言いふらしています。
http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=221

カルデロン親子は、法務省の残酷な決定により、娘ののりこちゃんは1人
日本に残れますが、両親はフィリピンにやむなく帰国することが決定しています

それでも彼らは「怒りがおさまらない」などと勝手に言い放ち、カルデロン親子
や、多くの外国人が住む蕨で、外国人排斥の声を挙げると言うのです。
また信じられないことに、のりこちゃんの通っていた小学校、そして現在通って
いる中学校の前をわざわざデモコースに入れているのです。

外国人だからといって差別せず、様々な人々とともに助け合って生きていくこと
こそが、私たちの未来をつくっていきます。
それを逆行させるような卑劣なデモは許せません。みんなで怒りの声を上げま
しょう。
(※できればバナーを1人1枚持参してください。布または紙)

参考サイト:「カルデロン・アラン・クルズに一家に在留特別許可を!」
http://blog.goo.ne.jp/izumibashilaw?sess=186e17f8bf7fc1fa818a0f20f40cae48

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
反動イスラム政権、資本化、右翼、自公政権民主党保守主義の打倒と、ラディカリズム拡大のためクリックを

人気ブログランキングへ  

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
ブログランキング 政治

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/free_jamal/20090411
Free Jamal Diary ジャマルさんに難民認定を! - 右翼に対する緊急...

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リンク元

http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=200902140025136 日本にはこのネオナチ連中・法無省を叩き潰す勢力・組織は居ないにか?!何が憲法だ法律だ?何が民主主義だ、言論自由だ、国籍だの不法滞在だ?現実あるのはただの人種差別主義だけではないでしょうか。こんな人種差別と親と子供を離れ離れにする事を見てみぬ振りする、怒りを表さない全ての政党、労組などに対して言える事はたったの一言です。{恥を知れ」!直ぐにも一千万人のデモの呼び掛けをしてこの親子を一緒にさせるか、残りの5万人の子供たちが犠牲になるのを見ながら永遠に恥をかき続けるかのどっちかの選択をするしかないと思います。
4 http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/mujige/20090410/1239319864
4 http://norevisionism.ring.hatena.ne.jp/
5 http://blog.with2.net/ranking.php?cid=1510&p=3
2 http://blog.mypop.jp/category/136/
2 http://politics.blogmura.com/politicalissue/index2.html
2 http://blog.with2.net/ranking.php?cid=1510&p=3
1 http://d.hatena.ne.jp/mujige/20090410/1239319864
1 http://www.google.co.jp/search?q=イラン+公開処刑&hl=ja&lr=&start=30&sa=N
10 http://politics.blogmura.com/
3 http://images.google.co.jp/imgres?imgurl=http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/f/free_jamal/20081107/20081107174201.jpg&imgrefurl=http://d.hatena.ne.jp/free_jamal/20081107&usg=__VYpIU-gF2GGkGItEaqURV1nXbBw=&h=304&w=203&sz=27&hl=ja&start=10&um=1&tbnid=dkmO
2 http://d.hatena.ne.jp/amm/20090216
2 http://muranoserena.blog91.fc2.com/?mode=m&no=1181&m2=res
8 http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-1186.html
2 http://politics.blogmura.com/politicalissue/
2 http://sarasaya.exblog.jp/ (イラン政権の連中、要注意です。)
2 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=蕨 右翼 デモ&btnG=Google+検索&lr=&aq=f&oq=