2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新たな政治犯の死亡!

●イラン労働者、学生と女性の闘いの力で今年こそをイスラム政権の最後の年にする!数千万人の命を救い、自由と平等を実現する事を目標にして! ●イスラム政権の国際社会からの排除を!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー反動イスラム…

ノウルーズ祭に二千人あまりの逮捕者!

いえ、上記写真はイランではなくグルジスタンのノウルーズ祭の様子です。以下では他の写真も観れます。http://www.radiofarda.com/photogallery.aspx?id=1609 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー そしてこれはイランの…

カルデロン一家とレイシズム問題!

ブログ村では以下のアンケートが行われていますので是非ご参加を。この問題は日本のレイシズムの問題であり重要だと思います!アンケートにはコメント欄もありますが、ノリコちゃん両親の強制送還に断固反対する上での私のコメントは、「政界市民でレイシズ…

ノールーズを最高の笑顔で!

イランではいよいよ春の季節がはじまります。実際、春のはじまりイランの正月つまりノールーズでもあります。私にとっては年に2度の正月ですが!ともかく、ノールーズのプレゼントとして皆さんに以下の映像を観て楽しんでもらおうとオ思いました。最高の子供…

婦人デー、WPI国外行動報告アップデート!

反動なボーズ政権は世界に目を向けているこんな若者の前でいつまで耐え切れるのでしょうか。支配権の思想に従わず女性、若者のこのような格好はイスラム政権の第一(1980年)、第二文化革命(07年)の敗北の証です!言って置きますがシャリーアによると、女…

WPI-婦人デー国際行動の報告!

●労働者、女性、学生運動の力でイスラム政権の打倒を実現する! ●我々WPIは現在進めている革命を女性的な革命であると考えています。この主張の根拠は女性に対して30年間と続いている卑劣な弾圧です。我々は、この革命実現はイラン及び中東と世界の女性、労…

婦人デーのデモ集会!

●性的イスラム政権の国際社会からの排除を! ●日本政権はイラン政権との政治的関係を中止しろ! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー世界女性の皆さんに婦人デーをお祝い申し上げます!婦人デーに向けた幾つかのビデオクリップです。http://…

日本難民制度の凄まじい実態を告発するイラン政治難民!

以下の告発文はとあるイラン政治難民の訴えです。その前に私からの少々の説明を加えて置く必要があると思いますが。基本的にイラン労働者共産党(WPI)とモジャーへディネ.ハルグ(MKO)の思想と政治的方針が異なります。だが、この違いはMKOが野蛮なイスラム…

イランの政治犯教師ファルザードさんの最新情報!

●ファルザードさんの逮捕と死刑判決は全くでっち上げです! ●何一つの証拠もない上で性的、肉体と精神的な拷問加えるのは極まりのない非道行為です! ●ファルザードさんと全ての政治犯の即時釈放を! 先週の月曜日から行方不明になっていたファルザード.キ…