Hey Ayatollah,FUCK YOU!LEAVE-IRAN-NOW!

去年の立ち上がりに対して大弾圧を行った独裁イスラム政権。その9ヶ月間まりで100名以上の学生と労働者や未成年(12歳の男子)がデモ中に射殺されるや暴行を受けて殺されたり、数千人が逮捕されてしまいました。また、逮捕者に対して年齢と性別は関係…

世界115都市の反石打ち処刑同時行動報告!

8月28日、世界100都市以上(115)の同時行動になった<反石打ち処刑、サキネさん(SAKINEH MOHAMADI ASHTIANIサキネ.モハマディ.アシュティア二>を救う国際キャンペーン。その報告は以下の通りです。もちろん東京でもこのキャンペーンの呼びかけ…

イラン政府による石打ち刑を止めよう!世界100都市同時キャンペーン

・イラン政府は姦通罪で死刑執行しようとしている 現在、イランイスラム政権は、サキネ・モハマディ・アシュティアニ(Sakineh Mohamadi Ashtiani)さんを姦通の罪を理由に、石打ち刑で殺害しようとしています。 サキネさんは、43歳の女性で、二児の母でもあ…

Free Jamal! 2010 campaign

Free Jamal!Jamal Saberi is an Iranian activist who is currently in detention in Tokyo, Japan and under threat of deportation to Iran. This is the Free Jamal! 2010 campaign.The Free Jamal! campaign has three goals: 1. To get Jamal Saberi re…

temporary archive

"人間を基本とする社会主義は人間に自由意志を取り戻す運動である!"(MANSUR HEKMATの引用) ●イラン労働者共産党 http://www.wpiran.org/ ●マンスール.へクマト論文のサイト(英版などあり) http://hekmat.public-archive.net/ ●WPIのニ…

世界に忌引き渡って希望の明かりを照らすイラン大衆の革命!

自由、平等、より良い世界の実現と野蛮イスラム政権打倒に向けてイラン労働者、女性と学生の革命は全速、全力で進んでいます!我々は全世界に支援を呼び掛けています!当分後には新たにイランから大ニュースが世界中に飛び出るだろう!? http://www.youtube…

イラン人民の革命報告(4)!

今後は「イラン人民の革命」と言う題目で継続的な報告をしようと思います。であれ以前の三つの文章を続きに今回の記事を第四報告にしました。 http://d.hatena.ne.jp/free_jamal/20090616 http://d.hatena.ne.jp/free_jamal/20090624 http://d.hatena.ne.jp/…

イラン大統領選後の反乱と、大衆弾圧の継続に対する抗議の呼び掛け!

イラン大衆が世界中に向けて支援とイスラム政権に対する抗議を呼び掛けています。 そんな呼び掛けに答えようと今月10日には野蛮なイラン体制の大使館前で抗議行動を実行します。多くの参加者、個人や団体を望みます! 7月10日(金)午後3時集合 場所:東…

継続する抵抗行動、イラン政権による弾圧を許せない!

WPIの英版サイト http://worker-communistpartyofiran.blogspot.com/ 一昨日に射殺されたネダ(NEDA)さん(自由の声の意味)の写真と動画。父親の手の中に命が奪われた我が子。自由を求めている多くの若者と父親らがネダを忘れないだろ!「我々のネダを殺し…

人道犯罪者、盗賊たちの集まりと嘘っぱちの大統領選!

イスラム政権よこの大衆に対してクーデタなんか出来るのか。 (イランの革命のプロセが急ピッチで進んでいます!テヘランから多くの大として大デモが毎日のように起きています。この立ち上がりが収まる事はありません。イラン労働者共産党のサイト、KANAL jad…

政治犯3名の公開処刑、大衆150名の逮捕、6名の死者!

先週の木曜日、西南部州のザーへダン市のモスクで爆弾テロ事件がありました。イラン系アルカイダ組織(ジョンドッラ、ソンニ派)がシーア派モスクを狙ったテロ行為と言われています。この事件で一般人から21名の犠牲者と数十名の重傷者が出ています。どこ…

再び石打刑と未成年死刑執行の可能性が!

貴方たちの言う社会的正義ってどんなものなのか教えて?! ●ムスリム以外を殺せと命令する(聖書クルアーン)イスラム教はファシズムに過ぎません。そんな野蛮な思想、文化を信じる自由があって良いのだが、イスラム政治運動、イスラム政権を決して許しては…

世界中に広がるイラン労働者の闘いの支援!

(写真は去年のメーデーの様子です) 今年のメーデーにはテヘランのラーレ公園を中心にして集まった2000名の労働者とその家族は卑劣な弾圧を受けて150名ほどが逮捕されました。これらの逮捕にクルド州のサナンダージ市、南部のハフタッペ市、東北など…

イランメーデー集会の大弾圧を許すな!

残念ながらパソコンの調子がしばらく可笑しくてなかなか情報を流す事は出来なかったが、以下イランメーデーの大弾圧についてです。 残念ながら全国的には170名あまりが逮捕されまして、現在100〜130名が刑務所に閉じ込められています。実際、現イス…

ロクサナ.サベリさんが釈放されました!

[[]]イラン通信のILNAによるとイラン人の父親、日本の母親を持つアメリカ出身ジャーリストのロクサナ.サベリさんが11日に釈放されました。(法無省のスポークスマン、ジャムシーディ氏を通して伝えられました)。 http://www.ilna.ir/newsText.aspx?ID=52…

イスラム政権が若き芸実家を殺しました!

海との再会を望み両親に、「私に代わって海にキスを}、と望んでいたデルアラー氏の夢が幻となった! ーお母さん、お父さん助けて。私は処刑台のロープを見ています。彼らは私を殺そうとしています。お父さん何とかして!? これは23歳の芸実家デルアラ.ダ…

WPIのメーデー声明!

賃金奴隷制度の支配を無くそう! 資本化怪物の不況が世界を呑み込んでいる中で今年のメーデーを迎えます。 我々には、景気が回復するまでにあまり飲まず食わずに節約しろとか、無駄な抵抗をせず耐えろうなどと言われるばかりです。しかしこのようにススメを…

私に代わって海にキスを!

反動イスラム政権、資本化、右翼、自公政権と民主党、保守主義の打倒と、ラディカリズム拡大のためクリックを にほんブログ村 ブログランキング 政治 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー このように両親に語っているのは殺人容疑…

人種差別主義右翼に抵抗し逮捕された方の救援呼びかけ!

反動イスラム政権、資本化、右翼、自公政権と民主党、保守主義の打倒と、ラディカリズム拡大のためクリックを にほんブログ村 ブログランキング 政治ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 4月13日にはカルデロン夫婦が13歳の…

右翼に対する緊急抗議行動!

●公平な市民権を得るための唯一の条件は社会生産ルートに参加する事です! ●不法滞在は犯罪ではありません! 以下、フリーター労組から得た情報ですが、とんでもない右翼レイシズムに対して多くの方に批判の声を上げたり、抗議行動に参加する事を呼びかけま…

新たな政治犯の死亡!

●イラン労働者、学生と女性の闘いの力で今年こそをイスラム政権の最後の年にする!数千万人の命を救い、自由と平等を実現する事を目標にして! ●イスラム政権の国際社会からの排除を!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー反動イスラム…

ノウルーズ祭に二千人あまりの逮捕者!

いえ、上記写真はイランではなくグルジスタンのノウルーズ祭の様子です。以下では他の写真も観れます。http://www.radiofarda.com/photogallery.aspx?id=1609 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー そしてこれはイランの…

カルデロン一家とレイシズム問題!

ブログ村では以下のアンケートが行われていますので是非ご参加を。この問題は日本のレイシズムの問題であり重要だと思います!アンケートにはコメント欄もありますが、ノリコちゃん両親の強制送還に断固反対する上での私のコメントは、「政界市民でレイシズ…

ノールーズを最高の笑顔で!

イランではいよいよ春の季節がはじまります。実際、春のはじまりイランの正月つまりノールーズでもあります。私にとっては年に2度の正月ですが!ともかく、ノールーズのプレゼントとして皆さんに以下の映像を観て楽しんでもらおうとオ思いました。最高の子供…

婦人デー、WPI国外行動報告アップデート!

反動なボーズ政権は世界に目を向けているこんな若者の前でいつまで耐え切れるのでしょうか。支配権の思想に従わず女性、若者のこのような格好はイスラム政権の第一(1980年)、第二文化革命(07年)の敗北の証です!言って置きますがシャリーアによると、女…

WPI-婦人デー国際行動の報告!

●労働者、女性、学生運動の力でイスラム政権の打倒を実現する! ●我々WPIは現在進めている革命を女性的な革命であると考えています。この主張の根拠は女性に対して30年間と続いている卑劣な弾圧です。我々は、この革命実現はイラン及び中東と世界の女性、労…

婦人デーのデモ集会!

●性的イスラム政権の国際社会からの排除を! ●日本政権はイラン政権との政治的関係を中止しろ! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー世界女性の皆さんに婦人デーをお祝い申し上げます!婦人デーに向けた幾つかのビデオクリップです。http://…

日本難民制度の凄まじい実態を告発するイラン政治難民!

以下の告発文はとあるイラン政治難民の訴えです。その前に私からの少々の説明を加えて置く必要があると思いますが。基本的にイラン労働者共産党(WPI)とモジャーへディネ.ハルグ(MKO)の思想と政治的方針が異なります。だが、この違いはMKOが野蛮なイスラム…

イランの政治犯教師ファルザードさんの最新情報!

●ファルザードさんの逮捕と死刑判決は全くでっち上げです! ●何一つの証拠もない上で性的、肉体と精神的な拷問加えるのは極まりのない非道行為です! ●ファルザードさんと全ての政治犯の即時釈放を! 先週の月曜日から行方不明になっていたファルザード.キ…

イラン学生の闘いに支援と情報の拡大を!

●言論の自由を訴える学生の弾圧を許してはいけません! ●大学は墓場ではありません! ●イスラム政権よ恥を知れ! ●学生全員の即時釈放を! ●学生、教師、労働者と女性の弾圧をやめろ! 今週中に起きた学生弾圧事件について以下で伝えていますのでご参照下さい…