2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いくつかのブログやサイトアドレスの紹介!

学生組織のブログとWPIのウェブサイトのアドレス(英、ペルシア) イランの学生組織のブログとWPIのウェブサイトアドレスを書き込みました。WPIのニュースサイトである<ROWZANE>にはイランの他政党と組織と団体のサイトやブログのアドレスも書き込まれてい…

生きる事と人間らしい暮らしのためのストライキ!

三ヶ月分の賃金未払い問題の解決を求めてイラン南部州にあるハフタッペ市の砂糖製造会社の労働者はストライキに入っています。三〜四千人となるハフタッペ市労働者のストライキは現在五十日を越えていますが、未だ問題解決のめどが立っていません。会社側は…

ジャマルさんの第二次難民裁判 第11回

ジャマルさんの第二次難民申請と在留特別許可の却下取り消しを求める裁判 第11回 6月18日(水)午前10時30分〜 東京地方裁判所606号法廷

ILO,ジュネーブ本部前にての行動!

6月6日にIFIRとWPIのメンバーはILO本部前でピケを行いました。それはILOは、イラン政府の<労働者の家>という機関の人たちをこの国際機関の年間会議に招待したため、それに対して抗議をしようと考えたからです。他国の場合、この会議に参加…