2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

再び石打刑と未成年死刑執行の可能性が!

貴方たちの言う社会的正義ってどんなものなのか教えて?! ●ムスリム以外を殺せと命令する(聖書クルアーン)イスラム教はファシズムに過ぎません。そんな野蛮な思想、文化を信じる自由があって良いのだが、イスラム政治運動、イスラム政権を決して許しては…

世界中に広がるイラン労働者の闘いの支援!

(写真は去年のメーデーの様子です) 今年のメーデーにはテヘランのラーレ公園を中心にして集まった2000名の労働者とその家族は卑劣な弾圧を受けて150名ほどが逮捕されました。これらの逮捕にクルド州のサナンダージ市、南部のハフタッペ市、東北など…

イランメーデー集会の大弾圧を許すな!

残念ながらパソコンの調子がしばらく可笑しくてなかなか情報を流す事は出来なかったが、以下イランメーデーの大弾圧についてです。 残念ながら全国的には170名あまりが逮捕されまして、現在100〜130名が刑務所に閉じ込められています。実際、現イス…

ロクサナ.サベリさんが釈放されました!

[[]]イラン通信のILNAによるとイラン人の父親、日本の母親を持つアメリカ出身ジャーリストのロクサナ.サベリさんが11日に釈放されました。(法無省のスポークスマン、ジャムシーディ氏を通して伝えられました)。 http://www.ilna.ir/newsText.aspx?ID=52…

イスラム政権が若き芸実家を殺しました!

海との再会を望み両親に、「私に代わって海にキスを}、と望んでいたデルアラー氏の夢が幻となった! ーお母さん、お父さん助けて。私は処刑台のロープを見ています。彼らは私を殺そうとしています。お父さん何とかして!? これは23歳の芸実家デルアラ.ダ…