あ〜そ〜邸リアリティツアー事件は不当逮捕、言論自由の弾圧だ!

10月26日、あ〜そ〜首相邸リアリティツアーの事件は、主催者側の流している映像で観らるように明らかに不当逮捕であり、言論の自由弾圧であります!
 詳しい事はまだ解りませんが、どうやら一人のブローガーのブログがアクセス出来なくなっているようです。まだ、ご本人の行方も不明だそうです!?情報を把握する次第で文章を書きますが、こんな汚いやり方を許してはいけません。
 とりあえず念のため以下の文を再度掲載します。

先ずは:

不当逮捕前のフリーター労組と警察のやり取りの画像をもう一度こちらでご確認下さい!
http://d.hatena.ne.jp/suehiro3721p/20081030#1225369180
http://jp.youtube.com/watch?v=3Uw701vV15U

で:

声明に賛同します!

★賛同

・個人の場合

お名前 ( )

肩書き(あれば)( )

・団体の場合:ジャマル.サーベリ

貴団体名 ( イラン労働者共産党(WPI)日本代表 )

★連帯・支援のメッセージ(お願いします)


言論の自由弾圧だ!鍋、やかん、フライパン、スプーン持って来いや!

言論の自由、それは下階級が支配権に対して言いたい事を言える、抵抗出来る意味だぞ!その形は様々だ。貧困の押し付け、無権利状況の押し付け、労働者の使い捨て、暗黒の強化、などに反対の賃金奴隷と貧困者は集まれ!トランペット持ってないなら、スプーン、鍋とやかん、フライパンあるじゃ〜ん!?持って来いや!あ〜そ〜とその番犬を踊らせようじゃないか。奴隷じゃないぜ。

働くため生まれて来たんじゃね〜ぜ。人間を潰そうとするヤツラを許す訳には行かないよ。人間らしく生きる権利を戻すぞ!労働者の弾圧とデッチ上げ逮捕を許さないぞ!逮捕者仲間を奪い戻すぞ!あ〜そ〜階級と番犬は恥を知れ!いつでもどこでも集まるぜ!世界をつくっているのは優秀な労働者だぞ!その労働者は自己管理も社会管理も地球を救う事も明るい現在と将来の実現も出来るぞ!こんな簡単な事も否定するヤツラを引き下ろそう!


労働者、学生、教師よ団結せよ!

その2はこちら:
金融機関の崩壊と共に世界中でマールクスの人気増加中!

ガボン天才、笑いを守ろう!

自公政権、あ〜そ〜政権の実態!

ゆでたこデ〜カ〜



弾圧をやめろ!


そしてその3はこちらです:
世界中での労働者の怒りの勃発!
10月17日にイタリアの80万人のデモと、
http://www.geocities.jp/dorosien28/index.html
11.2動労千葉の全国一万人労働者結集集会です!
]
http://www.geocities.jp/dorosien28/index.html

これで正しいのだ!
言論の自由を!
あ〜そ〜はでてこいや!
労働者よ、独自の政党をつくれ!
続きは後に