政治犯全国のハンスト声明!

今日は刑務所の中から政治犯のハンストの声明文が出されました。多くの政治犯に対して死刑判決が出されたり、執行に向けての準備が進められていると、強く感じられているからです。過去の場合もそうですが、野蛮なイスラム政権は政治犯の大量死刑を決める時に、例え死刑判決を受けていない人間でさえ殺されてしまいます。刑務所内の状況はより厳しくなったり、理由なしの移動が進められているようです。目の治療中だったテヘランのバス運転手の組合委員長のオサンルー氏の方も突然と移動されています(月曜日)。今後政治犯の行動はより広がると思いますが、詳しい情報を訳した次第に流すつもりです。
政治犯を救うために9.11の要請行動にはより多くの方を集めるよ。宜しくお願い致します!